第2回くまさん遠足

 去る3月31日の年度末に、立教大学YMCA(ボランティアサークル)の大学生のお力をお借りし、2回目の井の頭公園へのミニ遠足を実施しました。

 今年は桜の開花が早く、暖かな春の日差しの中、前回は見られなかった「ゾウの花子」や「モルモット」とのふれあいも楽しむことができました。

 又公園への往復には路線バスを利用しましたが、みんな落ち着いて乗車することが出来ました。

 次回は未定ですが、また実施する予定です。

 最後になりましたが、立教大学YMCAの学生の皆さんには大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。


 練馬区 放課後等デイサービス くまさん (森)