大泉小 運動会

スポーツの秋!!

9月27日(日)に大泉小学校の運動会を見に行きました。


低学年のダンスでは、アイドル張りのキラキラした笑顔を振りまきながらの、時折見せる真剣な表情。またスタートからゴールまで一生懸命走りぬく姿に感動させられっぱなしでした。

6年生の組体操も最後まで切れることのない集中力!感動の連続でした。

子ども達の頑張る姿に胸を打たれ、涙を堪えながらの鑑賞となりました。

普段くまさんでは見られない様子をみることができ良かったです。


一生懸命な姿から、刺激をもらいました!

感動をありがとう。そしてお疲れ様でした。



練馬区放課後等デイサービス くまさん 久保田