おもちゃがたくさん!!!!

まずはお写真をご覧ください(^∀^)♪

「並べずにはいられない!!!!」と、種類別に人形を並べてみました☆


先日、くまさんを利用してくれている保護者様よりお電話があり

「捨てるにはもったいないおもちゃがあるのですが、くまさんでどうですか?」と・・・


なんと喜ばしいご連絡でしょうか☆

「ぜひぜひお願い致します!」

と即答し、頂けることになりました。


そして頂いてきた量を見て、スタッフはビックリ!!!!

“たくさんあるので”とは伺っていましたが、想像以上でした!!!!


早速出すと、子ども達に大人気のアンパンマン人形から

パズル、お家、動物のフィギュア・・・

ポケモンの人形にはスタッフが特に食いつき(笑)

子どもに混ざって大人たちも楽しんで遊びました(^^)


こんなにたくさんのおもちゃがくまさんに増えて

子ども達も大喜びです♪

今後も喧嘩にならないように、みんなで譲り合いながら

たくさん遊んで楽しみたいと思います!


本当に有難うございました!!


放課後等デイサービスくまさん 小川