み!か!ん!!

先日、面談にいらした親御様の手には大きな箱が!!

 

面談の際に大荷物を持っていらっしゃる方はなかなかいませんので、

最初は「もしかしてくまさんに提出する書類がそんなに!?」と驚きました(^^;)

すると、「差し入れです♪」と、その箱は私たちの元へ。

 

中を見ると、なんと!たくさんのみかんではありませんか(^∀^)

 

「こどもたちのおやつにしてください♪」と、たくさんみかんの入ったものを

選んで買ってきてくださったとのこと。

本当に有難いお話しです(><。)

 

早速おやつに頂きました★軽く2日間分の量がありました!!

普段、食のこだわりでなかなかおやつが進まない子もみかんはお気に入りで

みんな残さず夢中になって食べていました(^o^)

中には、皮を食べるほどのみかん好きな子も・・・(笑)

みんなの満足そうな笑顔を見ることができて、スタッフも嬉しかったです!

 

子ども達への優しいお気遣い、本当に有難うございました!!!!

 

放課後等デイサービスくまさん 小川