おかしをいただきました★

 

先日、利用児童のお母様から美味しいお菓子をいただきました。

 

「子ども達のおやつにどうぞ」と手渡され、大きな袋の中を見ると、、、見たことのない『たべっこどうぶつ』と『プリッツ』の大きな箱!!箱の中には小分けにされた袋が50個もあったので、くまさんの子ども達全員が一袋ずつ食べることができます。さっそくおやつの時間に出すと、大きな箱に驚く子ども達!初めて見たのか目をキラキラさせていました☆

子ども達に大人気のお菓子の差し入れ、本当にありがとうございました(^^)

 

また、その前には折り紙やクレヨンもいただきました。ふたつとも日々の活動の中で大事にたくさん使わせていただいております。このたびは誠にありがとうございました。

 

放課後等デイサービスくまさん