寄付を頂きました!!

先日、とても素敵な寄付を頂きました。

板橋区のF様より、写真にあります布、ノートやスケッチブック、

クレヨンや可愛い柄の入ったたくさんの折り紙☆

 

趣味の手芸や工作でお使いだったものとのことで、

私達が普段の生活では手に取らないような可愛らしいものばかり!!

ダンボールを開封した女性スタッフは大はしゃぎでした(笑)

 

特に柄の入った折り紙は見たこともないよう多種多様な模様で

早速子ども達と遊びました。

裏表紙に箸入れの作り方がありましたので、みんなで作成。

作った日は立教大学の星野叶さんもボランティアで来てくださっていて

一緒に折り紙を楽しみました♪

 

また、これまで玄関の椅子は無地の生地でしたが

頂いた布でカバーを作り、可愛く変身!!

これは裁縫が得意なパートさんにお願いしましたv

 

くまさんは卒業式の準備に入りますので、

頂いた素敵な材料を活かしていきたいと思います。

 

F様、この度は本当に有難うございました!!

大切に使わせて頂きます(^^)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井