K様より寄付を頂きました☆

先日、長野県のK様よりくまさんにたくさんの寄付を頂きました。

写真はほんの一部です。到着したダンボールは全部で4つ!!

ぬいぐるみやパズル、本やおもちゃ等、数えられないくら程の量でスタッフも大変驚きました。

ご丁寧に添えられた手紙には、ご家族に障害をお持ちにの方がいらっしゃり、

その方が遊んでいたグッズとのこと。

そして、以前練馬区にお住まいだった為、地域への恩返しに寄付を考えたとのこと。

くまさんへの心温まるお言葉も頂き、大変嬉しく思いました。

数多くある練馬区の放課後等デイサービスの中からくまさんにコンタクトしてくれて

このような素敵な物をたくさん頂くことができ、感謝しかありません。

 

頂いた中のはこれまでくまさんになかったものも多く、

ハム太郎のラジコンでは操作をする中で左右の練習をしたり、

だるま落としでは、難しいですが横から叩くということにチャレンジしたりと

子ども達の遊びの幅も興味も広がりました!!

これからもくまさんで大切に使わせて頂きます。

 

K様、この度はたくさんの贈り物を本当にありがとうございました(^^)

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

 

放課後等デイサービスくまさん石神井 スタッフ