寄付を頂きました!!

先日、たくさんの寄付を頂きました!

 

ペンや絵の具、色鉛筆にスケッチブックをたくさん頂きました!くまさん石神井の子ども達の中には、お絵かきが好きな子どもがたくさんいます。さっそく頂いたスケッチブックに、子どもがトカゲの絵を大喜びで描いていました!

また、アルファベットの型はめのおもちゃも頂きました!自由時間の遊びだけでなく、課題の時間にも活用させて頂きます!

そして、なんと今までくまさん石神井になかったバトミントンのラケットとシャトルが!広い公園に遊びに行く時に持っていきたいと思います!

その他にも、これからの季節にピッタリなかわいいクリスマスツリーやサンタの置き物、サンタの人形、工作用のボールや松ぼっくり、額に入った素敵な写真や絵などたくさん頂きました!額に入った絵はさっそくくまさんの壁に飾りました。

 

今回、たくさんのおもちゃや絵の具を寄付して頂き、本当にありがとうございました!!

これからも、様々な場面で活用して大切に使っていきたいと思います。

 

 練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井 猪俣