★くまさんディスプレイ★

こんにちは!!

今年もあとわずかですね、みなさんにとって2016年はどんな1年だったでしょうか?

年々月日が過ぎるのが早く感じます・・・・・

くまさんでは只今クリスマス真っ只中!!サンタ姿の子ども達を見ていると幸せな気分になります。

師走。いつも以上に忙しいと思いますが、体調崩されない様お気をつけ下さい。

 

今回はくまさんの入り口のディスプレイについてお話します。

子ども達が楽しく来所できる様に、入り口の窓の飾り付けを季節ごとに変えています。

12月はクリスマスバージョン♪♪とても賑やかになっております。

くまさんの文字の上に薄っすら綿で雪を積もらせて、くまさん達もサンタバージョンです!!

雪の結晶とトナカイは難しかったですが頑張ってみました。どうでしょうか??

すぐ剥がされてしまうかな?と思いましたが、みんな大事にしてくれています。

今回のディスプレイでは雪だるまが人気です。「ゆきゆき」と指差しで伝えてくれる子もいます。

 

下の段は子ども達が工作で作った作品です!!

こちらも定期的に変えています。今は雪の結晶をイメージした貼り絵です。

折り紙を

 

近くをお通りの際は、是非見てみて下さいね。

デザインやデコレーションで何か良いアイディアがありましたら教えて下さい♪

 

放課後等デイサービスくまさん  西川