☆新年度のご挨拶☆

こんにちは!

いよいよ4月、新年度の始まりですね。

ご卒業・ご入学・ご進級おめでとうございます!

また1つ学年があがり子ども達の成長が楽しみになる季節でもありますね。くまさんにも新しいお友達が入ります。また一段と賑やかで楽しくなりそうです☆

今年度も子ども達にとって「くまさん」が楽しい場になる様、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。

 

さて写真は先日遊びに行った公園です!とっても楽しそうに遊んでいるのが伝わるでしょうか??元気いっぱい体を動かして遊べる公園はやはり気持ちがいいですよね。大きなシートを敷いて、おやつもお外で食べるといつもより美味しく感じたり??みんなでワイワイ楽しく公園を満喫してきました。

 

只今、くまさんは春休みイベント期間中です。毎日子ども達が楽しく過ごせる様に普段なかなか時間がなく行けない場所にお出掛けをしたりしています。その様子はまた次回のブログでお伝えしますね♪

 

それでは、今年度も元気一杯がんばりますので宜しくお願い致します!!

 

 

放課後等デイサービスくまさん

西川