☆公園☆

こんにちは!

6月にはいり、関東も梅雨入りしました。一年で一番嫌いな季節です。

子ども達は変わらず元気に過ごしています!

 

この間、梅雨時期の貴重な晴れ間に公園に行きました。この写真は、くまさんからの近い公園です。土曜日や長期休み以外の日でも、時間がある時は学校後にこうして外でたくさん体を動かしています♪この日は日差しが強く、とても暑かったのですが、日陰は適度に気持ちが良かったです。子ども達も楽しそうに遊んでいました~やはりブランコと滑り台が人気です。くまさんメンバー以外のお友達に混ざって、ちゃんと順番を守っていました。元気に走り回って本当子ども達はいつも元気だなぁ~と眺めています!大人も負けずに頑張ります!!

 

くまさんでは、そろそろ始まる夏休み期間イベントの計画が始まりました。今年の夏休みも子ども達が楽しめるイベントを提供できる様にスタッフ一同がんばります!!こうゆう事をしてみては?等の要望がありましたら、送迎の際にでもスタッフに伝えて頂ければ嬉しいです♪

 

放課後等デイサービスくまさん

西川