くまさんの夏休み③

こんにちは☆

今日は涼しくて過ごしやすい陽気ですねー

雨が少し心配ですが・・・(笑)

 

この写真をみてなんの生き物か

お分かりになった方いると思いますが

「くらげ」

ですね!

 

くらげがメイン。

ではなく

他の生き物もいーっぱいいる水族館に

夏休み中に2回、くまさんの車で行きましたー♪

 

場所は、池袋にある「サンシャイン水族館」です!

お友達とお魚さん見ていたら・・・

きゃーーーーーー!!!

 

お魚さんがいーーーーーーっぱい

きたよ!

すごいね♪〇〇くーん!

おおきいお魚さーん!

 

こ・ん・に・ち・は☆

かわいいねぇーーー♪

素晴らしい世界!

お空をペンギンさんが泳いでいるように

見えるねぇー!

 

ペンギンさんに会えてよかったね☆

わたしはペンギンさんにも会えたけど

大きなアシカさんにも会えたんだ!

すごかったなー♪

「ねぇーねぇー、見て見て!」

「きれいだねぇ♪」

 

水族館には、緑の世界も

あるんですね!

 

水族館=青い世界

ってイメージだったのは私だけ????

かめさんもいました。

見てるだけで癒されますねー☆

 

みんなで楽しく過ごせた水族館。

たくさんの思い出もできました。

 

来年もまた行きましょう!サンシャイン♪♪♪

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村