♫ルンルン♫

こんにちは🌞

今朝はかなり冷えましたね〜💧

今朝、私は自転車をこいでいたのですが
冷たい風で手足がかなり冷たくなり
「痛い」「痺れる」と思うほどの冷たさでした。

雪が降らなければいいですね〜
天気予報では雪の予報にはなっていなかった
ので大丈夫だとは思いますが…(°_°)

今子供達は「冬休み」⛄️

くまさん石神井教室は
冬休み期間は毎日休日の預かり時間で
営業しております!

冬休み1日目は…
こちらの写真を見てもイマイチ
ピンとこないと思います。

みんなでお出かけしました^ ^
詳しくお伝えできたらと思います(o^^o)

ここはどこ⁉️
「まねきねこ?」

そうです!「まねきねこ」です!

今回はくまさん石神井教室
初の試み
「みんなでカラオケに行こう🎤」
です(^^)♫

では

お部屋に入りましょう♪

 

あー楽しみ☆

その前に!

 

お飲み物を忘れちゃいけないねぇー

それでは

 

「かんぱーい☆」

「カーン!」

 

カラオケ、スタートです!

「♪ー♪ー♪ー」

 

ぼくは「ドラえもんの歌」を歌っていまーす☆

あたしも歌うわよー♪

みんなが歌っている間に
ぼくは「アイス🍨」
すごく歌が上手な児童もいましたー!
そして、今回のカラオケ会場は…

ミラーボールが付いてて
室内が煌びやかに輝く
楽しい空間になりました^_^

こんな場所で歌う歌は
とても格別なのでしょう。
私だったらそうです(笑)
くまさん石神井教室として
初の試みでしたが… 

大人から子供まで楽しめる
楽しいイベントとなりました!!

また定期的にしたいイベントになりました^_^
とにかくみんなの素敵な歌声に惹かれた
音痴な私でした(笑)


年末年始もブログは更新できたら
と思いますが、
くまさん石神井教室の今年の営業は
本日を持ちまして終了となります。

今年も一年大変お世話になりました!
よいお年をお迎えください!
来年もまたよろしくお願いいたします!

次回の営業は
1月4日(金)からとなります。

また元気にお会いしましょう!

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村