⭐️クリスマスイベント⭐️〜其の参〜

こんにちは🌞

本日のブログは
「サンタさん🎅」のお話です。

前々回のブログで
少しサンタさんの話を取り上げましたが

みんないい子にしていたので
くまさん石神井教室にサンタさん、
来てくれました‼️

それではサンタさんと児童の様子を
どうぞご覧ください!
その前に!

今年もクリスマスイベントに
「さわやかハーモニー」の皆様が
駆けつけてくれました!

ハーモニカで美しいメロディを
奏でてくれるプロの皆様です。

「おどれたいやきくん」や
「幸せなら手を叩こう」などの演奏を
聞くことができました♫

もちろん、クリスマスソングも一緒に(^^)
素敵な演奏♫

思わずうっとり
そろそろサンタさん🎅
くるかな???
「Jingle Bells」の演奏に合わせて
サンタさん登場🤶!

嬉しー😆⭐️
サンタさん、何か
持ってきてくれたみたいだよ〜(o^^o)
お菓子の詰め合わせを
貰いましたー‼️

すごく嬉しいですね〜♫
ぼくも貰えましたよ〜(o^^o)
最後は
サンタさんにタッチ🎅
私たちもできましたー♫
サンタさん来てくれて
楽しい思い出になったクリスマスでした!

また来年も
サンタさん、来てくれたら
いいなー^_^

すごく充実していたクリスマスイベント
でした!
来年もお楽しみに〜😀

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村