♫忘年会♫

こんにちは🌞
もうすぐで2018年が終わりますね〜(°▽°)

皆様にとって2018年はどんな一年でしたか?
すごく充実した1年になったでしょうか⁉️

来年から年号も変わってしまうので
平成生まれの私からするとなんだか寂しく
感じます(泣)

平成の次は何になるのでしょうか?

そんなことを考えながら
2018年最後の更新となります!

今回は
「大掃除」
「忘年会」についてお伝えできたらと思います(^^)
まずは「大掃除」の様子から!

窓を綺麗にしている様子です。

スポンジで汚いところをゴシゴシ…


外側もぞうきんを使って
ゴシゴシ…

外側はすごく汚い…💧
ぞうきんが真っ黒(笑)
しっかりぞうきんを絞って…
いつも荷物を置いている
棚を水拭き〜(o^^o)


床もゴシゴシ…

スポンジで床を拭いてたら
すぐ真っ黒にー💦

床拭きは毎日しているのですが
毎日大掃除だと思って
念入りにしないとすぐ汚くなるんですね〜(°_°)

来年からは気をつけて掃除します…

窓、床、棚を拭いて
教室内はピカピカになりましたー⭐️
さあ、忘年会の準備よー‼️
色々と種類があるね〜
どのピザ🍕もおいしそー♫
こんな感じ(^_^)

ナゲットも付いてて豪華〜(o^^o)
今回はドリンクも豪華だよ〜♫

オレンジジュースと
カルピスソーダが飲めますよ〜(╹◡╹)
いただきまーす😍
楽しい忘年会になりました^_^

来年もまたくまさん石神井教室を
よろしくお願いいたします☀️

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村