☀️明けましておめでとうございます☀️

明けましておめでとうございます⛩
本年も「くまさん石神井教室」を
よろしくお願いいたします^ ^

年末年始、皆様はどのようにお過ごしに
なったでしょうか?

「初詣に行った⛩」
「紅白観たー」
「家でコタツに入りながらみかんを
食べてゆったりした〜」
など様々だと思います^ - ^

私は愛知県に少し気になる場所が
あり、そこまで行ってみました〜
行きは新幹線を使いましたが
帰りは名古屋から自宅最寄り駅まで
鈍行で行ってみました。
9時間近くかかりました(笑)
いい旅でした♫

本日1月4日から2019年のくまさんの営業が
始まりました〜(o^^o)

初日、みんなに元気にお会いすることが
でき、とても嬉しかったスタッフ一同でした!

では、2019年最初の
くまさん石神井教室の様子をどうぞ‼️

久しぶりの友との再会に
思わず嬉しくなる方々。
こんなおもちゃあったね〜♫

ブー!
久しぶりのバランスボール〜♫

たのしー(^^)✌️
こんな可愛いボールもあったね〜♫
雑誌を見ております。

「伊達巻」が美味しそうですよ〜( ◠‿◠ )
久しぶりの友との再会を果たした皆様は…

早速ですが
くまさん石神井教室に届いた
年賀状の
お返しをしたく
共同で
年賀状を作成してもらいました〜‼️

くまさん石神井教室に年賀状を送って下さった
方々、心より御礼申し上げます。

可愛い年賀状の用紙に
我が「くまさん」のキャラクターの
シールを貼ったり
メッセージを書いて
しっかりと御礼の気持ちを添えることが
できました!
切手を貼るのも
ぼくたちの任務です(^-^)
お見事٩(^‿^)۶

その後
みんなの思いがこもった
年賀状に
宛名などを書いて…

その日のうちにポストに投函しました📮
そして…

最初にお見せした写真をご覧に
なった方は「あー!」と思ったかも
しれません(^^)

お正月の行事では欠かせない
「初詣」の様子です!

今年も
西東京市東伏見にある
「東伏見稲荷神社」に初詣に行って参りました⛩
境内は
出店も出てて
お祭り気分♫
手を綺麗にしています。

手を洗うだけで
身も心も清められた気分ですね〜(°▽°)
それでは
神様にお願い事です(^-^)

何をお願いしたのかな〜⁇
それでは、帰りましょうね〜

初詣はおしまい!


2019年も「くまさん石神井教室」並びに
「くまさん保谷教室」もよろしくお願いいたします^ ^

皆様にとって
2019年が最高に幸せで充実した1年に
なりますように‼️

祈っています٩(^‿^)۶

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村