新春 ボーリング大会

こんにちは😃🌞

今回はくまさん石神井教室初の試みかも
しれない
「ボーリング大会🎳」のご紹介です!

ボーリングは子供からお年寄りまで
みんなで楽しめるスポーツですよね〜(^^)
私も大好きです😆
かなり下手ですが…💦


くまさん石神井教室の児童らは
どんな風にボーリング大会を楽しんだかな?
続きはこちら!
                                  ⬇️👇
まずは
ガムテープを使って
立ち位置をつくりましょう〜!

今回は
少し前よりと
少し後ろの
2箇所を用意⭐️
ピンを立てるのも
ぼくの仕事(╹◡╹)
それでは
まず
私が
お手本を

見せまーす( ◠‿◠ )✌️
こーんな感じ♫

全部ピンが倒れましたー!
ストライクー( ^ω^ )

さあ
みなさんも
頑張ってねぇ〜👽
いくわよ〜(o^^o)
惜しかったねー😭
ボール、GOー‼️‼️
ストラーイク‼️(^○^)
ぼくたちも
負けてられません!
ボールよ、行けー!
次こそは全部ピン、倒すわよ〜)^o^(
ラストはわたくしが…

よーし、
それー‼️


この日利用していた児童みんなで
楽しめたイベントでした!

「新春」にふさわしいイベントが
でき、充実した1日になったと思います(^O^)♫

定期的にしたいですね〜、ボーリング🎳

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村