⭐️外食〜⭐️

こんにちは♪

 

今日もさむ~いですね~

 

いつになったら暖かくなるのか・・・

 

早く春になってほしいですねぇ~

 

 

今回は光が丘のレストラン

「われもこう」でお食事した様子をお伝えいたしますー!

光が丘へ向かう車内の様子。

 

「私はチキンカレーを食べます」

「スパゲティ食べるの楽しみ~」

「〇〇くんは何を食べるの?」

「辛口カレーは絶対に嫌です」

 

などなど

楽しそうな会話が聞こえてきます。

「光が丘に入ったよ~。あと5分位で「われもこう」に着くよ~」

「あー楽しみぃ~」

「運転手さん、安全運転でお願いします!」

「はーい」

くまさん石神井教室でははじめて「われもこう」に

行くので、大人も子どももみんな楽しそう♪

「われもこう」は「光が丘体育館」の中にあります。

あと少し、あと少し。

つきましたー!

 

メニューが盛りだくさん!

 

お食事がくるのを待ちましょう!

そろそろくるんじゃない????

カレー、どうぞ!!!!

ハンバーグプレートに

オムライスプレート♪

 

どれも美味しそう♪

おにぎりの方、どうぞ!

 

いただきまーす♪

 

おいしそうな野菜スープ☆

「肉うどん」もおいしいよぉ~

「ハンバーグ、おいしー」

「日替わり御膳もおいしいよ♪」

「カツカレーもいいねぇ~」

「オムライス、おいしい。」

カレー、いーっぱい入ってて嬉しい☆

完食!

 

みんなで

「ごちそうさまでした!」

お食事のあとは・・・

 

せっかく光が丘に来たんだから

 

「光が丘公園」に行きましょう♪

この日は、とってもいい天気。

「バードサンクチュアリ」というところに

着きました。

 

なんだろう?

気になります・・・。

黙々と歩き・・・

 

なにか建物が見えてきました☆

すごーい!!!

 

鳥の模型があるよ~!

 

なんか面白そうなところだねぇ~

ここから

望遠鏡を使って

バードウォッチングができるみたい~

 

鳥さんいるかなぁ?

お目当ての

「カモ」

 

いないかな~???

あっ、いたー!!!

 

かわいい~♪

この黒いのは・・・

 

あっ、カエルだー!

ぜんぜんこわくないよ~

「ギャー!!!!!!!」

 

とある児童は逃げていきました~

あ~楽しかったぁ~♪

 

「われもこう」は

店員さんも親切で、眺めも良くて

ごはんも美味しかったのでまた行きましょう!

その後は光が丘公園、児童館・・・。

 

行きたいところがいーっぱいですね(笑)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村