あま〜くて嬉しい時間

こんにちは~♪

 

ここ最近無性にあま~いものが食べたくなる私です。

また1日1個シュークリーム生活に戻ってしまうのか?

少し恐怖を感じております・・・。

 

あまいもの、美味しいですからねぇ~

 

 

今回は

「ホットケーキ」のお話。

 

フルーツがどっさりとのっていて

クリームがたーっぷりとのっていて

そこにチョコソースをいーっぱいかけて・・・

その前に!

 

ホットケーキを焼かなきゃ

いっぱいトッピングできなーい!

 

焼く準備、焼く準備♪

 

ホットケーキミックスをボウルに入れていきます。

こぼさないように、こぼさないように。

今度は、牛乳~♪

たまごも上手に割る事ができました~★

たまご割るの楽しいね~♪

いい感じだねぇ~

 

このあと・・・

しっかり混ぜて

しっかりと焼いた皆様なのでした。

それでは

上手くデコレーション、できるかな???

 

焼きたてのホットケーキをまずは配ります。

クリームと

フルーツをたくさんのせたら・・・

 

イチゴソースをたーっぷりとかけていきます。

「わたしはチョコソース」

「ミーはキャラメルソース」

 

好きなソースをかけていく皆様。

完成★

完成☆

まだ完成してませーん(泣)

あと少しで完成するので

待っててくださぃ~

みなさん、おまたせいたしました~

このあと皆様は・・・

 

残さずきれいに食べましたとさ。

おしまい。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村