節分工作~その⓵~

こんにちは(#^.^#)

 

もうすぐで節分ですねぇ~🐈

 

節分といったら・・・恵方巻🍣

 

お豆さん!

 

そして、鬼👹!

 

今回は「鬼」に関係するお話。

最後までおつきあいください~

こちらのグループは

「鬼のお面づくり☆」

 

折り紙をちぎって

ペタペタ貼っていきまーす📜

 

この鬼、可愛いねぇ~🐷

 

こーんな感じになりました~(^^♪

もう1つ、作ろう~( *´艸`)

 

さっきのお面とはちょっと違った

雰囲気になりそう・・・。

こちらの班は

またちょっと違った雰囲気のお面。

 

眉毛をつけていきます。

のりを付けて・・・

いいですねー(*^▽^*)

こっちの班も、順調です。

貼るのはとても楽しいです(';')

セロテープを使うのも楽しいですよ~

完成☆

皆様の作った作品①

皆様の作った作品②

お面を付けて・・・

フフフ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

鬼は怖~いイメージがありますが

くまさん石神井教室の鬼さんたちは

みんなかわいいですねぇ~(#^^#)

 

2月の節分が楽しみですねぇ~(^^♪

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村