☆カラオケ☆

こんにちは~☀

 

まだまだ寒い日が続いてますねぇ~💦

早く春になって欲しいと思う今日この頃です( ^ω^)・・・

 

昨年の12月にくまさん石神井教室初の試みとして実施した

「カラオケに行こう(^^♪」ですが

すごく充実していたイベントになりましたので・・・

 

2回目「カラオケに行こう(^^♪」

開催することができました~(#^^#)

 

前回と同じく

今回も

大泉学園駅前にある「まねきねこ」さんに

行ってまいりました~(*^^)v

「まねきねこ」がある階に向かうエレベーターを

待つ皆様。

「まねきねこ」の階に到着~☆

 

受付が終わるまで待つ皆様。

 

エレベーターに乗る時も

お部屋に案内されるまで待つのも

みんな静かにできていたので素晴らしいと思います❕

・「何歌うの~?」

:「星野源かなぁ~(#^^#)」

・「ぼくはドラえもんの歌!」

:「いいねぇ~!一緒に歌おうよ~♬」

 

などなど

楽しそ~な会話が聞こえてきます。

 

それでは

お部屋に移動しましょう('ω')ノ

どこのお部屋かなぁ~???

今回使えるお部屋

〇▽◆号室に着きました(*´▽`*)

仲良し3人組で

「AKB48」の曲を熱唱~(; ・`д・´)🔥

す、すごく上手だねぇ・・・

こちらの方は

「ドラえもんの歌」を歌っていらっしゃいます( ^)o(^ )

それでは

わたくしも・・・

 

歌いましょう、か。

全員で

今流行りの歌「U・S・A」を熱唱(;O;)🌞

ゆ~ったりと

おやつタイムしながら・・・

楽しいひと時を過ごしました~( *´艸`)

この曲が終わったら

おひらきにしましょう・・・(´;ω;`)

とても楽しかったね~

 

 

3回目の「カラオケに行こう(^^♪」

あったらいいねぇ~

 

おしまい

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村