お礼☆

こんにちは~☀

 

最近絶賛増量中の私です・・・💦

寒くて、寒くて、ついつい食べ過ぎてしまってます(泣)

寒さのせいにしてはいけませんよね~。ほんとは。

でも増量中になっている原因は「寒さ」だー!

 

って思いたいのですが・・・

食べ過ぎないように、寒さを紛らわすおもしろ~いことを

なにか見つけたいと思います・・・。

 

今回は

毎年2月ごろに

たくさんのみかんやレモンを送ってきてくださる

宮本様に向けてのお礼の気持ちを込めてご紹介していきます(#^.^#)

 

様々な形の柑橘類♡

どれもおいしそうです(^^♪

 

 

 

 

1箱にこれだけ多くの種類の

柑橘類が入っておりました(#^.^#)

 

みかんの種類によって

おいしい食べ方があるのですね~( ..)φメモメモ

 

様々な種類の果物は

児童のおやつで提供させていただきました!

 

とってもあま~いみかんのようで

みんな「パクパク」「パクパク」

 

しっかり食べています(*^▽^*)

よし、頂こうか!

「なんだ!このみかんは!」

「甘くておいしいじゃないか!」

「最高においしい!」

 

宮本様、おいしい果物、ありがとうございました!

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村