◆ぷるん ぷるん◆

こんにちは~🌄

 

今回は

みんな大好き

「フルーチェ作り」の様子をご紹介いたします。

 

こちらの仲良し3人組。

今日は何のおやつを作るのか・・・?

説明を聞いています☆

まず始めに!

 

フルーチェの素を

ボウルに入れまーす(*'ω'*)

しっかり入ったねぇ~♪

もう1パック、入れまーす!

牛乳を入れて( ^ω^)・・・

 

まーぜまぜ~

 

「ぷるん ぷるん」になったかな~??

こちらの班は

 

フルーチェにトッピングする

バナナのカット!

 

細かい作業だけど、頑張るぞー(; ・`д・´)

すごーい!!!

 

きれいに切れたねぇ~(#^.^#)

ぷるん ぷるん(^^♪

になりました~!

このまま食べたーい♡

 

でも量が、多い、かな?

フルーチェの盛り付けと・・・

フルーツの盛り付け!

 

このおやつで使用したフルーツの中に

前回のブログでご紹介した宮本様のみかんが使われています!

フルーチェにも合う、最高のみかんでした!

早く食べたいねぇ~

 

この後皆様は

フルーツ盛りだくさんのフルーチェを

ペロリと平らげましたとさ。

めでたしめでたし。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村