こうえん(*'ω'*)

こんにちは~(*'ω'*)

 

今回は「公園に行ったよ!」のご紹介になります。

 

この日は天気が良く

季節外れの暖かさとなったため

少し教室周辺をお散歩し

その途中で寄った近所の公園での出来事です!(^^)!

 

こちらの写真は

歩いて少し疲れたのか・・・

数人ベンチの周りにいました。

その瞬間を、カシャ!📷

お散歩の途中。

偶然?見つけた公園。

 

滑り台に、砂場!

なんか楽しそう~(^^♪

なにして遊ぼうかなぁ~???

よし、滑り台で遊ぼう!

 

楽しいねぇ~(#^.^#)

ぼくは「砂場」で遊ぼう!

 

なんだか深く掘っているように見えますね~( ;∀;)

今度はお山を作ろう~🎵

 

どんなお山になるかなぁ~???

滑り台、楽しいね~♬

次から次へと来る

滑り台を楽しむ方々。

この公園、いいかも!

また行きたいね~☆

 

また、行きましょう(*'ω'*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村