春がきた

はーるがきーた

 

はーるがきた

 

はるがきーた

 

春が来た

 

harugakita

 

こんにちは、藤村です。

 

まだ3月なのに日中は暖かくて過ごしやすい日が

続いていますねぇ~(*´▽`*)

 

もう「春」ですね!

 

楽しい「春」がやってきました~

 

今回はそんな「春」みたいに暖かい日に

公園に行った際の様子をお伝えいたします( ^)o(^ )

今回訪れた公園は

「大泉中央公園」です!

 

すごくぽかぽか陽気だったので

園内は多くの家族連れがいました~(*^^)v

 

こんなに暖かい日は

公園に行きたくなりますよね~(#^^#)

早速皆様は

園内にある滑り台へGo-(≧◇≦)

 

この滑り台ですが

段ボールの上に乗って

そのまま滑っていくという

ちょっと変わった滑り台でした~

じゃあ、いきますよ~(*ノωノ)

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

キャー(≧∇≦)

楽しいねぇ~(^^♪

うまく滑れると

楽しいみたいです( ^ω^)・・・

 

わたくしですが

うまく滑れず

斜面の途中で止まってしまいました(´;ω;`)

沢山遊んだので・・・

遊具や原っぱが

ある・・・

こーんな広場で

ブルーシートを広げて

 

おやつの時間( *´艸`)

楽しいおやつの時間(^^♪

おやつが終わったら

園内をお散歩しましょう~

大泉中央公園って

 

けっこう

 

広いんだね~

では、帰りましょう~( 一一)

 

もう少し暖かくなったら

また来たいな~と思う

公園でした。

 

また行きましょう(*^_^*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村