気分はマック♪

今日のくまさんの活動は「マクドナルドに行こう!」

 

それともデリバリーにしてくまさんで食べる???

 

それとも・・・💦

 

こんにちは~☀

今日も暖かいですねぇ~♬

いいお天気です(*^_^*)

 

 

今回はおやつ作りのご紹介。

わざわざマクドナルドに行かなくても

デリバリーしなくても

室内で気軽に

そして「しゅうまいの皮」とリンゴがあれば

おいしい「アップルパイ」が作れちゃうんです!

 

マクドナルドのアップルパイ、私、すごく好きなのですが

ほんとに「しゅうまいの皮」と「リンゴ」でおいしいアップルパイ

ができるの~????

 

 

では作り方は・・・

こちらをどうぞ。

 

 

 

まずはリンゴを・・・

切る!

切る~‼

切ったリンゴを( ^ω^)・・・

ボウルに入れます( 一一)🍎

お鍋にバターを入れて(*´Д`)

リンゴを投入~🍎

炒める~( ´艸`)

炒めるのがお上手なのね(*'ω'*)♡

続いては

 

たまごを(#^.^#)・・・

パッカーン🐧

みなさん

たまごを

割るのが

 

お上手なのね~(*´ω`*)💛

まぜて

 

混ぜて

 

マゼテ

 

混ぜる~(*^_^*)

ここで「しゅうまいの皮」が登場!

 

卵を塗って

リンゴで包む作業です(*^▽^*)♬

 

 

順調です、順調です(#^.^#)

包んだものを・・・🍏

トースターで焼きます~(*´ω`*)

手作りアップルパイの完成~( 一一)✌

気分はマック(^^♪

 

しゅうまいの皮で

美味しいスイーツができる事を

今回学びました( ..)φメモメモ

 

また作ってみます( ^^) 🍎🍏

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村