定番の!

こちらの写真をご覧ください。

 

くまさん石神井教室の送迎車

の写真ですが

どこに止まっているのでしょうか???

車から降りた皆様は

 

どんどん奥へと

進んでいきます~(*^^*)

いったいどこへ向かっているのかしら~???

竹が生えてる

素敵な場所にきました~(*´ω`*)

 

 

ここは、どこ?

もう少し奥へ進むと・・・

 

あっ!

ここは・・・

すごーい(*^^*)!

 

遊具が置いてあって

広~い公園だ~!

 

最初にお見せした写真。

この日は自動車で「井頭憩いの森」にやってきました~

 

今回もタイトルの通り「定番」の「公園に行こう!」です(*^^)v

 

くまさん石神井教室からは自動車で5分ほど。

結構近くにある公園なのですが、久しぶりに訪れたとのこと。

よーし、ブランコで遊ぶぞ~(#^.^#)

 

せーのっ!

キャー!!!!!!!!

 

楽しそう(#^^#)

滑り台も

楽しそう~(^^♪

滑り台のほかにも( ^ω^)・・・

ワンちゃんの遊具で

遊んだり(^^♪

楽しい時間はあっという間に

過ぎていきます~(´;ω;`)

帰宅の時間となりました~泣

 

楽しかった思い出を胸に

歩道を歩いて・・・

車に乗って帰る皆様なのでした(*´ω`*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村