卒業式準備

こんにちは~☀

 

今回は

3月30日(土)に「くまさん卒業式」を開催するのですが

その準備の様子を少し。

 

本当は卒業生のみんなと

ずっとずっと一緒にいたいのですが

出会いがあれば別れもあります。

 

出会いの数だけ別れは増えますが

それでも希望に胸が震えると思いますので

盛大に卒業生を送れるように・・・

 

まずは、看板づくり!

紙にお名前を書いて・・・

ハサミで切って

段ボールの板に「ペタッ!」

(個人情報の取り扱いの関係で一部文字を削除しています)

 

すごくかわいらしくなりそうです(*^^*)

 

この看板は集合写真を撮る際に使用する予定です🌸

この看板ですが

オレンジ色のポスターカラーで

しっかりと塗装してくれた方がいました!!!

 

鮮やかな色でおしゃれ💛

そして

こちらでは

卒業式の時間はずっと教室内に

飾るメインの看板作り~(#^^#)

 

ピンク色のポスターカラーでしっかりと塗装~☆

お見事!

 

きれいなさくら色ですね~🌸

 

この看板は「桜」をモチーフとして

作っていく予定です(*^_^*)

こちらでは

なにやら紙をちぎっていますね( ^ω^)・・・

 

このちぎった紙で何ができるのか、楽しみですね~

 

以上

卒業式準備の様子でした~

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村