久米川ボウル!!!!!

こんにちは~(^^♪

 

今回は

カラオケに引き続き

くまさん石神井教室初の試みとして

「ボーリング」をしてきました~(*^-^*)

 

ボーリング場は

多摩地域では知る人ぞ知る「久米川ボウル」に

行ってまいりました~!(^^)!

 

楽しいボーリング。

みんな大好きボーリング。

 

さあ、楽しみましょう~♪

 

※巨人の菅野選手は関係ないようです・・・💦

当日はいらっしゃいませんでした。

巨人ファンがいたらすごく嬉しい出来事だったのかもしれません(*´ω`*)

楽しみ~

久米川ボウル🎳

すごくきれいな外観☀

いよいよレーンへ到着しまーす。

お名前のってる~

 

ぼくは3番目?

1番目が良かった~(笑)

 

よ~し、

それ~!

おおっ!いい感じ~!(^^)!

ストライク・・・かな???

ここのボーリング場には

滑り台のような台があり

上にボールをのせて

押すだけで

 

ころころ~とボールが落ちていき

レーンのほうまで向かっていくようです・・・。

 

このような装置があるのを

初めて知りました。

みんなで楽しく

こ~ろころ(^^♪

よーし、

ころころ~(*^-^*)

台を使わずに

転がす人もいましたね~!(^^)!

ストライクをとれた喜びを

ポーズで披露~(*^-^*)

楽しかったね〜^ - ^
久米川ボウル🎳

また行きたいね〜(^^)

久米川ボウルは
くまさん石神井教室から車で
20分弱と気軽に行きやすい距離にあるので
また、行くと思います🏃

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村