卒業式☆

こんにちは🌞

いよいよ
「卒業式」の日がやってきてしまいました泣

この度中学校を卒業した
中学3年生の児童8名ですが
同時にくまさん石神井教室も卒業となります。

高校生の場合
引き続きくまさんを利用する場合は
西東京市にある「くまさん保谷教室」を
利用することと
なりますが、高校生になったらくまさんを
使わないという方とはこの卒業式の日が
最後となってしまいます…💦

こちらの写真。
卒業生のために後輩たちが
一生懸命作った看板です!

この暖かい雰囲気漂う看板の下で
卒業生をお見送りできたらと思います^ ^
卒業式がはじまりました。

まず始めに
くまさん石神井教室スタッフ一同より
ビデオメッセージがあります!

卒業生との思い出を噛み締めながら
別れは辛いですが
どこに行っても大丈夫だよ!

と願いを込めたメッセージとなっております^ ^

御涙頂戴ですねー😭
卒業生への溢れる思い出が詰まった
ビデオメッセージのあとは…

卒業制作!

タンブラー制作なのですが
タンブラーの側面に
紙がセットできるようになっていて
紙に好きなように絵や模様を描いてもらいました(^ ^)

素敵なデザインのタンブラーになりました💫
続いては…

デコレーションケーキ作り🍰

スポンジにクリームを塗っています〜^ - ^
楽しいね〜(^^)♫
スポンジを重ねて
さらにクリームを塗っていきまーす(^ν^)
これだけでも美味しそー(^-^)
こちらは
スポンジを重ねる前に
フルーツを敷き詰めています^^

色鮮やかなフルーツが
より一層ケーキを華やかに演出
してくれる、かも、しれませんね〜(o^^o)
こーんな感じ(^ω^)
仕上げをします!
完成!

お店のケーキみたい❤️
いただきまーす(╹◡╹)
うん、美味しい。
みんなで頑張って
作ったケーキですから!🎂

美味しいに決まってます笑
楽しいおやつのあとは

卒業証書授与式となりました。

合同会社くまさんの代表 後藤より
卒業生に卒業証書が授与されました。
ご卒業、おめでとうございます🎊

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村