楽しい楽しい春休み〜❷

こんにちは~(#^.^#)

 

今回は春休み特集其の弐

 

ということで

色々ご紹介していきたいと思います( ^ω^)・・・

美味しそうに

ジュースを飲んでいる方がいます。

 

いったいどこで

飲んでいるのでしょう?

コップに「M」と書いてあるので

もうお分かりですね?

 

そうです

「マクドナルド」です(*^-^*)

 

人気企画「マクドナルドでおやつ」です!

どれがいいかなぁ~(*´▽`*)

 

迷うな~(*´Д`)

「・・・もおいしそ~」

「。。。もいいねぇ~」

今回は
・パンケーキ
・ジュース

にしました〜(*^^*)
みなさん注文が終わったところで…

いただきまーす(╹◡╹)
あーおいしい🎶
そしてこちらは…

西東京市の西武柳沢駅前にある
パン屋「ウーノ」さんでの買い物学習〜

買いたいパンを自分で選び
自分で支払う。

しっかりできるかな〜??
買う前に

まずは
買いたいパン、選ぼう!

あんぱんにクリームパン
カレーパンに食パン!

迷っちゃう〜🍞
あちゃー🤷‍♂️

こんなにたくさん選んじゃった笑

まー大好きな家族に
お土産ってことで買っていくか!
「280円でーす」
「はーい」
「300円いただいたので、20円のお返しです」
「ありがとう」
「上手に支払いできたね!」
「わたし、ちゃんと払えた!」

みなさん、きちんとお金を支払うのも
できたようですね〜(*^^*)
あー食べるの楽しみ〜^_^
みなさん楽しく買い物学習できたようで
良かったですね〜(*^^*)

次回も春休み特集です。
お楽しみに〜

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村