楽しい楽しい春休み〜❸

こんにちは😃

今回も春休み特集其の参ということで

くまさん石神井教室・くまさん保谷教室
交流会の様子をお伝えいたします^ ^

学校、始まりましたね〜
みなさん学年が1つ上がり
少しお兄さん・お姉さん気分に
なったと思います^^

くまさん石神井教室にも数名
新一年生がやって参りました(^^)

新メンバー含め
これからも楽しくみなさんと活動していく
所存であります。
よろしくお願いいたします!
過去に2回
くまさん石神井教室・くまさん保谷教室交流会
を開催いたしましたが

今回は教室を飛び出し

イオンモール東久留米のフードコートの
ドーナツ屋さんでおやつを購入し

みんなで談笑しながら食べる。

楽しい時間になるといいですね〜
いろんなドーナツがあって
迷っちゃうね〜🍩

でも、予算300円で買えるよう
決めないといけません。

ドーナツ、決めたよ〜🍩

わたしはイチゴとプレーン🍓
ぼくはイチゴとチョコ🍫

イチゴ味が人気なようです。
しっかり支払いできました〜(^_^)

あとは食べるだけ!
さあ、パーティの始まりよ〜( ^ω^ )
もう食べてもいいの〜??
いただきまーす(^^)

おいしいオレンジジュース🎶
いただきまーす(^^)

おいしいドーナツ🍩

みんなで楽しく談笑もできました〜(^_^)

教室以外の場所での交流会も
いいね!

次回の交流会はどこで開催するのかな?
今から楽しみな私です。

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村