おにパー(^ ^)

こんにちは〜(^_^)

ここ最近少し暑い日が
続いてますよね〜💦

このままあっという間に
夏になってしまうのでしょうか?

今年の夏は冷夏になりますように!
→ちょっと言い過ぎかな笑

今回は「おにパー」の様子をお伝えいたします。

おにパーってなんでしょう?

みんなでおにぎりをいろいろ作ったので
おにぎりパーティ略しておにパー。

世間一般的に
おにパーというのか分かりませんが
こちらでは「おにパー」と記述して
ご紹介しますね^_^
こちらは
おにぎりの具「おかか」を作っております(^^)

醤油をかけて混ぜ混ぜ〜♫
先ほどのおかかを
中に入れてにぎにぎ〜♫

にぎにぎ〜♫
こちらは味付けごはんを
にぎにぎ〜(^_^)

楽しくにぎにぎ〜^_^
こちらは、完成〜⭐️
さあ、こちらのおにぎりを…
ラップを剥がして…
ホットプレートで焼きまーす(^ω^)
ひっくり返す!
タレをかけたら…
こーんな感じで
こんがりと美味しそうに焼きあがりました!
美味しそう❤️
実は今回

味付けごはんを
たこ焼き機で焼いてみました〜^ ^
では、おにぎりパーティをはじめましょう〜^ - ^
楽しみ〜(^-^)

この後3種類のおにぎりを
みなさん、しっかりと頂きましたとさ。

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村