ピクニック♫

春なのに夏のような暑さの日もあって

今は「春」なのか「夏」なのかよくわからない私がいます・・・💦

 

今回はピクニックのお話です。

この日は石神井公園に歩いて行きました~(*´▽`*)

 

石神井教室から徒歩15分ほど。

徒歩15分はそれなりに距離があるとは思いますが

皆さん、しっかり歩いて公園に向かいましたよ~!(^^)!

石神井公園に向け歩く皆さん。

あと少しで到着です!

公園に着いたらまずは「お弁当」

 

石神井公園にはテーブル席があり

(しかも日陰)

快適にお食事が楽しめます!

この日は暑くもなく寒くもなく

木陰がちょうどいい塩梅で

楽しいランチになりました~(*^-^*)

 

1枚のいい写真が撮れました!

お昼ご飯の後は

遊具で楽しく遊びましょ♡

 

きゃー(≧∇≦)ブランコ★

一種のアトラクションみたい(笑)

ジャングルジムも楽しいねぇ~( *´艸`)

鉄棒ってどうやって遊ぶのかな???

 

こうだったっけ?

砂場の土を「天地返し」するぞ~(笑)

楽しいピクニックでした!

めでたしめでたし。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村