今回も、公園です(*´ω`*)

こんにちは~(≧◇≦)

 

今回もテーマは「公園」です!

 

夏になると熱中症などで公園に行くのが少し難しくなる日

も出てくるので、今のうちに、たくさん、公園に、行きましょー(笑)

公園と言ったら、滑り台、だよねー!!!

いくよ~(^^♪

 

それ~!!!!

ブランコも最高!

 

公園といったら「ブランコ」だよね!?

あの~

「砂場」も楽しいですよ~( *´艸`)

お友達と

座っての~んびりと過ごすのも

公園の醍醐味だけど・・・

お姉さんと

遊具で遊ぶのも楽しいね♡

「この遊具面白いね~🎵」

 

「ブランコや滑り台よりも楽しいかも!」

でもやっぱり滑り台が好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今度はどこの公園に行こうかな???

 

暑くなりすぎないうちに、いーっぱい公園に

行きたいと思います!(笑)

 

今年の夏は暑くなりすぎませんように~(;^ω^)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村