マルシェの準備、はじまりはじまり~

こんにちは~(*^-^*)

 

開催前日までしっかりと告知しますよ~!(^^)!

 

令和元年6月1日(土)に

「第二回 くまさんマルシェ」を開催いたします!

 

色々な催しものがありますよ~☆

 

ぜひご来場いただけたらと思います(#^^#)

よろしくお願いします!

マルシェまであと3週間ちょっと。

 

もう準備しないと間に合わない!!

 

まずはマルシェをします!と告知しなきゃ。

 

ということで・・・

「くまさんマルシェを開催いたします。よろしくお願いいたします。」

といった趣旨のメッセージを添えてチラシをくまさんが入居するマンションに

お住いの方のポストにポスティングしました~(*´ω`*)

 当日は宜しくお願い致します。

そして、今回お世話になる

方にもチラシをお渡ししなきゃ!

 

どこだったっけ???

「たしか、あそこの道を左だったような・・・」

「突き当りを右だったような・・・」

 

果たして、無事にたどり着けるのでしょうか??

なんとか、着きました~

 

前回の「くまさんマルシェ」でもお世話になった

パン屋さん「ハーベストさま」です!

 

とてもふんわりしていて

温かみのあるパンを提供しているパン屋さんです!

 

今回もよろしくお願いいたします(≧◇≦)

続いての挨拶回りは・・・

 

こちらも前回の「くまさんマルシェ」でお世話になった

「お総菜屋さん」です!

 

昔懐かしい味のものから

万人受けするメニューなどが豊富なお店です(*^^*)

 

私含め、よくくまさん石神井教室のスタッフは

お昼ご飯を買いに利用させていただいてます(*^-^*)

 

すごく美味しいの(*´▽`*)

 

今回もよろしくお願いいたします!(^^)!

そして・・・

今回お世話になる

お野菜担当「加藤農園さま」です!

 

どんなお野菜が来るのだろうか???

今から楽しみな私です(*´ω`*)

 

6月1日(土)はよろしくお願いいたします!

ここが農園か~

 

すごく大きな畑だねぇ~(*^^*)

挨拶回りが終わったところで・・・

 

今度は商品をつくります!

 

今回は新たに

「オリジナルタンブラー」が加わり

タンブラーの側面にデコレーションする絵を描いてもらっています!(^^)!

せっせと作業中。

 

どんなタンブラーになるかはお楽しみに~(*^^*)

こちらは「くまさん保谷教室」

 

看板づくりをしております(#^.^#)

紫で少しおしゃれな雰囲気ですね~

今回の「くまさんマルシェ」は

くまさん石神井教室・くまさん保谷教室合同で実施いたします!

 

双方の事業所の良さを生かして

全員参加で盛り上がれる「くまさんマルシェ」にしたいと思います!(^^)!

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村