マルシェ準備〜!

こんにちは~(≧◇≦)

 

「第二回 くまさんマルシェ」まであと1週間とちょっと。

 

どんな催しになるか楽しみですねぇ~(*´ω`*)

 

パンにうどん、お惣菜にお野菜。

ゲームまでありますよ~(*´▽`*)

 

2019年6月1日(土)ですよ~☆

お楽しみに~

「第二回 くまさんマルシェ」に向けて

児童みんなに準備を手伝ってもらっています!

 

この日は看板製作。

赤 青 黄色 みどりなどの多彩なカラーで

文字に紙を貼っています(*^-^*)

紙をちぎるのもわたしたちのお仕事(^^♪

「マルシェ」の「マ」!

 

じょうずにできたでしょ~??

 

かわいい「マ」ですねぇ~(*^^*)

マルシェ準備、着々と進んでいるでしょ?

 

6月1日(土)が楽しみですねぇ~(*´▽`*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村