レストランでランチ╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜(^^)

しつこく申し訳ありません。
またまた「第2回 くまさんマルシェ」の
お知らせでーす(o^^o)

6月1日(土) 11:00〜14:00
放課後等デイサービスくまさん石神井教室
駐車場

様々な催し物ございます。
お楽しみに〜😊

では、今回のお話をしましょう。
こちらは光が丘。

光が丘公園内にいるのですが
公園の中にレストランなんてあるのでしょうか?
な〜つもち〜かづく
は〜ちじゅうは〜ちや♫

のにもや〜まにも
わ〜かばがしげる〜♫

光が丘公園に茶畑はありませんが
もう時期お茶の季節ですね(^ ^)

こんな陽気の中で
新茶を飲んだらさぞかし幸せなんだろうな〜( ^ω^ )

いやいや、今回はお茶は関係ない関係ない!
レストラン、レストランー!
レストランに着いたよ〜(╹◡╹)

光が丘公園の中に
(正確には光が丘公園内にある体育館の中)
実はレストランがあるのです!

「カフェレストラン われもこう♫」でーす(^ ^)

くまさん石神井教室で行くのは
2回目です( ^ω^ )

今回はどんな美味しいお料理が
食べられるのでしょうか??
まぁー、おいしそうなオムライス💚

私も頂きましたが
卵とケチャップの甘みを感じ
幸せいっぱい胸いっぱいになりそうな
そんなお味でした(o^^o)
カレーライスにスパゲティミートソース🍝

どれもおいしそー(^.^)
では、いただきまーす😆
「このオムライスおいしー!」
「野菜もシャキシャキで最高〜」
「タピオカミルクティー🥛、幸せな気分に
なれそう〜( ^∀^)」
「日替わり御膳の玄米おいしいわ〜」
「お肉もプルプル🐷」

皆様楽しそう。
でもやっぱり、おにぎりが一番!🍙

レストランでランチを楽しんだあとは…
光が丘公園でジョギング🏃

もいいし
さあさあ、上まで行くのだ!
キャー😱

楽しい滑り台♫
公園の土は、サラサラしていました。
謎の遊具。

光が丘公園では多分有名な遊具だと
思われます…💦

皆様楽しんでいました(o^^o)
レストランと公園。

両方楽しめるイベント。

これからも定期的に実施できたらと
思います🐌

私、次回行くなら
「日替わり御膳」と「カルピス」と
それから…

食べ過ぎそうなので今回はここまで!

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村