マルシェ準備、頑張ってます(*´▽`*)

いよいよ今週土曜日は

「くまさんマルシェ」です!

 

児童も「くまさんマルシェ」に向けて

張り切って作業しています(*^_^*)

 

楽しいくまさんマルシェになるように

児童・スタッフ一丸となって尽力いたします!

 

乞うご期待!

こちらは「くまさんマルシェ」作業の様子です。

 

紙にきれいなテープを貼っています(*^^)v

 

いったい、何を作っているのでしょう???

「コ」という文字に見えますね~(#^^#)

「コ」という文字の次は・・・

 

「バ」かな???

こちらの児童は

どんな文字を作っているのでしょう???

あと少し、あと少し( ^ω^)・・・

完成~(≧◇≦)

 

「バザーコーナー」の看板です!

 

今回のくまさんマルシェは

「バザーコーナー」も設ける予定です。

お楽しみに~(*^^*)

「くじ」の看板もおしゃれ~♡

 

こんな感じで楽しい看板を作っていきます!

当日が楽しみですね(*´▽`*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村