うどん

こんにちは🌞
ある日のくまさんの様子です。

この日はご覧の通り
「うどん作り」の日⭐︎

いいですねぇ〜、うどん🎶
うどんに
・ねぎ
・わかめ
・かまぼこ

をたーっぷりのせましょう〜( ̄▽ ̄)

そのあと
つめた〜いめんつゆを
かけたら、完成^ ^
よーし、完成〜^ - ^

では、いただきまーす?
まだ他の人のうどんができてないわよ〜( ^ω^ )

座って待ちましょ!
皆さん揃いましたね〜

では、いただきまーす( ^ω^ )
「おいしーい^ ^」

これからの季節にぴったりな、
冷たくてコシのあるつるつるうどんです♫
ほんとにひんやりとしてて
つるつるなうどん(o^^o)!

今回はわかめもたっぷりで
食物繊維が豊富な体に優しいうどん^_^

幸せな時間です(^∇^)
このうどんだったら
いーっぱい食べられそう笑
幸せ(^∇^)
暑い季節になったら
また皆さんと冷た〜いうどんを
食べたいですねぇ〜(o^^o)

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村