くまさんマルシェ打ち上げパーティー

今回は
「第2回 くまさんマルシェ」の
打ち上げパーティーの様子をお伝えいたします(^∇^)

会場はくまさんでよく行く
「サイゼリヤ」です(o^^o)

この日はとってもいいお天気で

楽しいお出かけ日和でした(*´▽`*)

いよいよ店内へ・・・

少し暑いので水を飲みます。

私はシャーベットにしました~(*^-^*)

ボランティアさんとカメラ目線のお二人( 一一)

あと少しで来るかなあ~ケーキ🍰

コーヒーゼリーが楽しみです!

次々に

おいしそ~な

ケーキなど

 

運ばれてきまーす!(^^)!

いただきまーす(*^^*)

 

あま~いチョコレートケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このパンケーキもいいですねぇ~(;O;)

至福の時とは

まさにこういう時のことを言うのでしょうか?

今回は

「第二回 くまさんマルシェ」の売上金を使い

頑張った皆さんに還元いたしました~

 

くまさんマルシェ、成功してよかったですね!

お疲れさまでした(*´▽`*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村