工作(^^♪

こんにちは~(≧◇≦)

 

昨日、久しぶりに工作をしてみました~

 

可愛らしい玩具が完成しましたが

これはどのように作るのでしょう???

 

気になりますねぇ~

けっこう汚れるようなので・・・

 

新聞紙を敷いて作業します(*´▽`*)

まずは風船を膨らまして

縛ってください~

はい、完成!

 

ではなく・・・

風船を

ペットボトルに挿しはじめました( *´艸`)

ペットボトルに挿して

何をするのでしょう????

サーモンピンクの紙粘土を

風船の中にどんどん入れていきます( ^^) _U~~

入れて~

入れて~🎵

作業中ですよぉ~( ;∀;)

押し込んで、押し込む('_')

黙々と作業は続き・・・

ついに( ^ω^)・・・

完成〜(o^^o)

「風船スクイーズ」といって
握って遊ぶことができる
面白い玩具です(^^)

かわいいねぇ~カワ(・∀・)イイ!!

スクイーズとぼくとわたし。

 

わたし???

わたしはどこにいるのか?

工作の後は

みんなでお掃除"(-""-)"

 

後片付けも皆さんの仕事です(#^.^#)

皆さんもぜひ作ってみてくださ~い(*´▽`*)

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村