お買い物

こんにちは。くまさん石神井教室の藤村です。

梅雨の時期。じめじめしてて過ごしにくいですよね~( ゚Д゚)

去年は梅雨らしい梅雨がなく、あっという間に「夏」になってしまったので

今年は「季節感」を感じることができてますが、どうでしょう?

「梅雨」もいや、「夏」もいや。過ごしやすい季節はないかな~???

 

と思う私です(笑)

 

今回はお買い物のお話。

この日は幸いにも雨は降っていなかったので

歩いてお出かけしました~( ^^) _U~~

楽しみ~♪お買い物(^^♪

今回はどこでお買い物かなぁ~???

今回はドラッグストア「クリエイト」でお買い物('_')

 

くまさんで使う日用品を購入します!

ぼくたちは

・ペーパータオル

・ティッシュ

 

を購入~( ^^) 

こ~んなにたくさんお菓子を買うんだ!

 

大家族みたいだねぇ~(#^.^#)

(大家族でもこんなにお菓子買って食べたら太っちゃう笑)

袋詰め。楽しいね!

 

私がまだかわいい少年だった頃は

袋詰めが大好きで、それをするためにお買い物に同行していました・・・💦

お買い物のお手伝い、ありがとうございました~

またおねがいしますー ^^) _旦~~

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村