梅雨なので"(-""-)"

今日は雨、たくさん降っていましたね・・・💦

 

そんな雨の中、室内ではありましたが

石神井特別支援学校の皆さんは運動会がんばりましたね~

お疲れさまでした!

 

今回はそんな梅雨の時期にぴったりなアイテムを作ったので

その様子をお伝えいたします(*´▽`*)

ピンクかグリーンか

 

袋を選びましょう~!(^^)!

ふわふわ~(^^♪

 

この綿を・・・

袋の中へいれます~( 一一)

わたしたちは

ティッシュも中に入れてみるわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この中にチョコレートを入れたら・・・

 

怒られるかな?(笑)

ちゃんと綿を入れて・・・

 

リボンで縛ります。

このふわふわした綿を

触っていたいけど・・・

袋に詰めます。

よいしょよいしょ・・・

かわいい「てるてる坊主」の完成~

 

ではなく・・・

お目目をつけなきゃね!

あとお口も!

これで、完成~(*^^*)

みんなで作った素敵な「てるてる坊主」は

石神井教室の窓に飾りました~

もちろん、頭は上に!(笑)

 

早く梅雨明けしてほしいですね~♪

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村