避難訓練!

くまさんでは定期的に「避難訓練」をしております。

 

今回は「地震」を想定して

全員くまさんが入居するマンションの駐車場に集まります( ゚Д゚)

続々と避難しております・・・

全員集まったみたいですね!

 

無事に避難できました~(#^.^#)

 

災害は起きてほしくはありませんが

いつなにが起こるかわからない世の中です。

 

いつなにがあっても対策できるように

常に備えておく必要がありますね( ^ω^)・・・

避難場所は「石神井特別支援学校」となっていますので

避難場所の石神井特別支援学校まで行こうとしましたが・・・

突然雨が降ってきてしまい

断念(-_-;)

 

くまさん石神井教室周辺を1周して戻ってきました。

 

みなさん頑張りました★

お疲れ様でした(^^♪

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村