pannpapann♪

こんにちは~(#^.^#)

 

今回は「エアロビクス」のあとに皆で作った

「たまごサンド」のお話です。

 

エアロビ、お疲れ様でした~!(^^)!

私も参加いたしましたが、ついつい楽しすぎてはしゃいじゃいました~(笑)

「はしゃぐ」ことはいいことですよね~

くまさん石神井スタッフも児童と毎日思いっきりはしゃいでいる・・・はずです(-_-;)

 

では、続きをどうぞ~

よーし、パンを4等分にするのだ~( ;∀;)

いい感じです( ^)o(^ )

仲良しのお友達と共同作業~(#^.^#)

 

卵をみじん切りしていきます~( 一一)

みなさんで切った卵を

マヨネーズで味付けしまーす(*'ω'*)

「マヨネーズをたーっぷりといれてくださーい🐶」

「オヨネーズもたーっぷりといれてくださーい🐈」

「それだと麦畑になっちゃうねぇ~💦」

「愛の花咲く~麦畑~🎵」

準備中です。

完成です!

エアロビクスの後のおやつは格別に美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しい時間でした。

おしまい。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村