カスタード

ある日のくまさんの様子です。

 

今回は「カスタード」を作りました~(*'ω'*)

 

実は簡単に作れるカスタード。

 

材料を入れて混ぜまーす。

ほんとにこれが「カスタード」になるの~???

混ぜてはレンジでチン

混ぜてはレンジでチンを繰り返します~(#^.^#)

カスタードを作っている間に( ^ω^)・・・

 

わたしたちは

黄桃を切っていきますよ~♪

今回は

・カスタード

・黄桃

・アイスクリーム

をタルトの型にのせて・・・・

 

スペシャルタルトの完成~(#^.^#)

素晴らしいタルトですねぇ~!(^^)!

皆さんでおいしくいただきました~🍨

おやつのあとは

楽しく遊ぶ!

 

楽しく遊べる事は幸せなことですね~(#^.^#)

私も子供たちの笑顔に何度も癒され、幸せな気分になりました。

双方が幸せになれるようなデイサービスにできたらいいですね!

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村