昔懐かしい時間

こんにちは~( 一一)

 

いまわたしはどこに来ているでしょうか?

ヒントは「昔懐かしい場所」ですよ~

後ろにお菓子も見えるからもう分かったかな~???

正解は「駄菓子屋さん」です!

 

色々なお菓子があって迷っちゃう~((+_+))

プラスチックの容器が「かご」というのも

なんだか懐かしさ?を感じますね~

買いたいお菓子決めたよ~( ^^) _U~~

「お願いします」

「はーい、全部で92円になります~」

「1000円出しますね~」

「おつりは908円だね!」

「ありがとう🐎」

・・・も。。。もいいねぇ~

 

でも○○○も・・・

 

悩みますね。

決めました、ではお願いします!

 

お店の方がそろばんで計算してくれるのも

いいですね!

昔懐かしい時間を体験できてよかったですね~

 

駄菓子屋さんは昔と比べたら店舗数は減ってきているのですが

くまさんの近くに駄菓子屋さんがあってよかったです。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村