☆七夕☆

今年の七夕は

少し違ったことをしてみました~(*´▽`*)

 

まずは定番の「短冊にお願い事」です!

 

色々なお願い事があっていいですねぇ~♪

 

ちなみに私のお願い事は・・・

秘密です💦

続いては、こちら。

 

水色の紙に

緑の何かを貼っております・・・

 

何ができるのでしょうか???

貼ったよ~(*´▽`*)

今度は、お魚!

 

かわいい~♪

こーんな感じになりましたよ☀

袋に入れると・・・

 

このような作品になりました~(≧◇≦)

 

「金魚鉢風」の作品の完成~

「七夕」にぴったりの工作でした!

すごく簡単なので、ぜひ作ってみてくださ~い!!!

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村