スイカ割り!

こんにちは~(*^^*)

 

まだまだ「梅雨」といった感じですよね・・・💦

 

いつ梅雨明けするのか(笑)

 

今回のおはなしは

まだ「夏」といった雰囲気にはなれませんが

「スイカ割り」のおはなしです。

 

みなさんちゃーんと「目隠し」しているかなぁ~???

えーっ?

 

しているよ~(*´▽`*)

わたしも~

ぼくも!

では、始めましょう。

それーっ!

 

???

えーん(つд⊂)エーン

 

だめだった~(泣)

ではわたしが・・・

お見事!!!!

あとはぼくに任せて~

このあと割ったスイカを

みんなで美味しく食べました。

 

いいおはなしでした。

 

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村